ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2005-09-27から1日間の記事一覧

いいとも!で

どうでもいい話なんですが、今日のいいとものテレフォンがゲストMEGUMIさんで、明日のお友達が菅野美穂さんなんですよ。でいいともっつったら坂下千里子ちゃんがレギュラーで、…あっれ〜? この並び私何か知ってるよ〜?(笑) ここにほら、大多さんをくわえ…

第二回全国高校ウォーターボーイズ選手権

去年に引き続き、男子高生がお台場で跳ねる大会がやってまいりました。いやぁやっぱり鈴鹿の、何というかエンターテインメントとしての完成度というか、視線の集中のさせ方というか、「観せる」ものとしての演出の巧さというか、すごいと思いました。去年に…

スクールデイズ 劇場案内

映画公式サイトがじわりと更新されて、テアトル新宿以外もずらりと…いやまだまだ少ないけど…出てきました。 東京 テアトル新宿 大阪 テアトル梅田 福岡 シネテリエ天神 札幌 スガイシネプレックス札幌劇場 栃木 MOVIX宇都宮 群馬 MOVIX伊勢崎 静岡 シネ・ギ…

牧神inTV再び?

チル・チルの牧神こと結樺健さんが出演中の舞台「リトルショップ・オブ・ホラーズ」のメイキング番組が放送されるようです。って結樺さん公式に書いてあった! TBSで10月30日15:00〜とのことです。結樺さん見られるかな〜。BBもそういうのやってくれないか…

ハニワでもフナでも

好きなんです。ええ。人生がおかしな方向を向き、人格がおかしな方向を向き始めるくらい好きなんです。そのハニワでフナな感じが。 風邪は今日も絶好調で私は今日も絶不調。でもがんばるー。 えー。急遽白衣眼鏡祭り開催となりました。うひゃうひゃうひゃひ…