ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

ふわふわ

 コメントたくさん付けて頂いてるのに、ほったらかしでスミマセン。とりあえずレポを上げてから、後ほどきちんとお返事付けます。ありがとうありがとう〜。きょうもがんばっていきいていくよ〜。

 奥の方にしまって、見えないように隠して、フタを閉めて鍵をかけて。そーっと、こぼれないように、揺らさないように、そっちの方を見ないように、1日過ごしました。そっち見ちゃうとぐちゃぐちゃになるから。
 いつも通りに仕事して、笑って、ご飯食べながら、心の7割くらいは不思議の国に置いてきてしまっています。アリスは昨日、ワンダーランドは今日で終わりですが、って云ったけど、わたしまだおしまいにできてないよ。色んな音楽と一緒に、白いアリスや黒いアリスがふわふわぐねぐね踊ってるよ。
 カードは風に吹き飛ばされて、時間は巻き戻って、アリスは猫と踊ったけれど、私はまだ暗闇の中に閉じこめられたままです。いいの、まだこっちにいたいの。