ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

オフィシャルサイト メッセージ更新

 21歳と2日目の言葉が届きました。…どうして、たった21年と2日しか生きていない人の言葉に、こんなに色々掻き乱されなくちゃならないのでしょうか。不条理だ。成長って怖い。
 舞台で過ごした8ヶ月が、確実に未來さんの血肉になって今に至っている。それが凄く嬉しいです。そんな舞台の数々を、出来る限りの精一杯で追いかけ続けてこられたことが嬉しい。目の前で日々少しずつ、確実に引き上げられていく…「られていく」んじゃなくて自分で昇って行ってるんだけど、確実に上へ向かっているひとを、リアルタイムで目の当たりにできる幸福。舞台ってすごい。
 やり遂げた充実感と、少しの誇りが感じられる、素敵な言葉たちをありがとう21歳と2日。すぐに忙しくなっちゃうのかも知れないけど、せめてほんの少しだけ、そげた頬肉を労ってあげる時間がありますように。切れたトイレットペーパー補充できる時間がありますように。
 21歳と2日、おめでとう。ティーカップとソーサーで乾杯。