ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

携帯実況

トランプ

 会社から昼休みです。えっと…なんか、面白いことに(笑)。身内自慢から未來さんゲスト登場ですが、さらにそっくりさん(笑)まで出てきて…画面おかしいよ!
 未來さんは髪色が落ち着いて、左側は長くなってます。白い可愛い! そっくりさんと顔見合わせて笑ってます。そっくりさん…似てるっちゃ似てるんだけど違いはやっぱり…人と妖精の差かな〜。心配なのは、出てきたそっくりさんの元ネタを未來さんがわかってるかどうなのか…だいじょぶ…? おすぎだかピーコだか(未だにわかってない)に触られてましたが…やめたげて…。
やっとCMです〜。

えー許センス。なんでタモさんは「森山未來ちゃん」ってちゃん付けで呼ぶの。わからん〜!
ひとつめのお題は「彼女がグッとくる世界の中心で叫ぶ言葉は?」…ああ怖い。飲まずに済みそう…かな。薄い「好きなんです」が未來、に1票(笑)。

 はい、改めまして。何か、携帯から「編集」が上手くいかなくて、許センス後半が実況できませんでした。何つーか、需要ないのがあきらかなアレなんで、ただやりたいだけなんで、別にいいんですが(笑)。やー携帯って文字打つのには向いてないね! キーボード繋げたいよ!*1 *2 *3
 本日の日替わりアリスはトランプの兵隊です。女王様の命令で白薔薇を赤く塗り替えるのね。
 で、集会やって帰宅後そのままべッドにぶっ倒れて朝まで寝てしまいました、とさ。あーあ!

*1:普段のメールの時もよく思う

*2:やたらめったら長メールするから

*3:しかもキモいやつ