ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載 テレパルf

 瑛太もいてお得感倍増です。あいかわらずカビみたいなヒゲはやして…頭くしゃくしゃです。やーモデルっていいねぇどうなっても格好良くなるからねぇ。見慣れるとその「えっどこ人?」な風貌も良くなってきます。目が慣れたのか?
 ナニゲにインタビューで、WBSPの軽いネタバレしてしまってますが、それは私もすっごい楽しみです! 見たい見たい!! わくわく!!
 「オンタイムで見て一緒に楽しんで下さい」と云われてしまいましたが、…ごっめーん☆ 19日は見られるんだけど、20日は無理なんだ〜! アリスのお誕生日パーティがあるから!
 瑛太の大三角形を久々に見た気がしますが、三角形が同じでも桜木と同じ人とはやっぱり思えない…すごいなぁ瑛太…。
 後ろの方に、今年のボーイズの2次合宿の様子も少々ありまして。へー、今年の陸ダンスはラッキィ池田氏振付なのか…田中は踊らないのかな〜。平岡くんの胸筋が発達しているのが頼もしいです。不破さん久しぶりだなぁ、1年ぶりだなぁ!