ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載 テレパルf

 気は取り直せませんが消えた物は仕方ない。割れた卵は戻らない。あーあ。えーっと何書いてたっけなぁ。あ、表紙が成宮さまで…何だっけ。あ、ドラマの「いま、会いにゆきます」を観たのですが、若いパパだなぁと思ったりとか、あと成宮さまは普段のお顔から口角が上がってらっしゃるので、泣き顔の時も口角上がってらっしゃって、本気で泣いてるのかそれとも泣き笑いしてらっしゃるのかちょっとわかりませんでした。とかそんな話をしてた気がする。あと、成宮さまは私の中で常に最強・最高ポジションに君臨してらっしゃるので、弱キャラな成宮さまを観てもどうしても、実は裏では最強なんじゃないかと思えて仕方ありません。たっくんもきっとねー実は最強なんだよー。世を忍ぶ仮の弱さなんだよー。
 でなきゃ成宮様じゃないやい。
 そんなことはどうでもよくて。だって覚えてないんだもん。
 えーと未來さんです。何か…第一印象がとにかく、「薄っっ!! っていうか淡っっっ!!!」なお写真でした。何でこんなに…淡くて儚くて柔らかいの…? ふわふわです。わっけわっかんない! そして…おお! 見事なまでの二重ちゃんで(笑)。ずいぶん印象変わりますね〜、柔らかい感じを二重が増長している。で、まつげの長いのがさらに目立ちます。わーなんじゃそりゃー。
 こう、写真の左半分を隠すと…だだだだれですかこの柔らかふんわり美人さんは一体。で、右半分を隠すと…あー未來くんだー! なにやってるんだ私。や、二重だと派手な感じになりますね。やっだ誰よコレ。知らないよこんな子。可愛いなぁ(笑)。ますますアイプチしてみたくなります。久々のパーマヘア、でしょうか。それともアレンジなのかなー。パーマ可愛いからかけるといいのに!
 インタビューの内容はワンダーランドについて。「『お話』をわかりやすく伝える」ダンスの舞台、楽しみです。シアトリカルなの大好き。すごく難しいようですが、でも期待はしてるけど心配はしていません。うん、絶対スゴイものが出来てくる。で、そしたらあなたはその白くて大きな手に「何か新しいもの」がしっと掴んで、また軽やかな10メートル2歩の妖精ステップで先に進んでしまうのね。そんなん着いていけるかー! こっちは愚鈍な人間なんだよーー!! 10メートルに11歩かかるんだよ!!
 いや、愚鈍は愚鈍なりにがんばって着いていきますよ…? よろよろしながらね。
 衣装は黒いボタン付きカットソーの上に白いシャツを羽織った長友善行スタイリング。いつもの長友・須賀組で安心なのですが、せっかくだから全身見たかったなぁ。足下とかキニナル、靴とか。首もとに見える銀鎖は、メレンゲ時のクロスでしょうか。シャツの襟が立ってて、それに埋もれるような感じがまた、儚さ1upです。ああ怖い怖い。
 それにしてもテレパルf、どうしてやたら美人度が高いのでしょうか。あれかな、女性受けしそうな美人キレイ系写真を編集サイドで選んでるのかな。それとも、そういう風に撮るカメラマンさんを揃えてるのかな。何にしろ嬉しいことです。これからも綺麗なみらいくんをお願いします。ぜひぜひ。
 で、「バニラ気分!」出演ですか! わーい! マツケンがお料理作ってくれるんですよね確か。また物食う未來が見られるのかな、わくわく☆ またオセロとか今ちゃんにガツガツ突っ込まれるとイイよ!*1 *2 *3 そいでマツケンさんに簡単お料理とかレシピとか教わればいいんじゃないかな。オムライス以外の。

*1:すっごいアレなんですが今田耕司さんとみらいくんてちょっと…似てま…ごにょごにょ

*2:や、今田さんけっこう好きなんです

*3:すいません何のフォローにもなってない