ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2005-07-24から1日間の記事一覧

それはだから勘弁してって云ってるでしょーが!!

えー、再演も決まって嬉しいBAT BOY THE MUSICAL で・す・が。…相変わらずコレはこのまま、なんですかねぇ。お願いだからせめて、せーめーてー、新しい方のポスターに変えて下さいよ。どうせならモヒなエドガーにして貰いたいところですが。あれでいいよ、FC…

地震

昨日の話ですが、けっこう大きな地震が関東地方でありましたね。私は昼寝*1の最中だったのですが、さすがに起きました(笑)。うちは何故だかいつも揺れが少なくて、震度3くらいだと全然平気*2なんですが、今回はさすがに…大きかったです。幸い何も降っても…

ウォーターボーイズ1 再放送(関東)

関東では8月4日15:58〜、再放送開始です。で、スペシャルに合わせて最終回! あの夏がまた帰ってくる!! もうほんっとに何度となく、キモチワルく見続けていますが、DVDと放送じゃあやっぱりね…何となくね。リアルタイム感がね。違うのよね。まぁ見られない…

雑誌掲載 テレパルf

瑛太もいてお得感倍増です。あいかわらずカビみたいなヒゲはやして…頭くしゃくしゃです。やーモデルっていいねぇどうなっても格好良くなるからねぇ。見慣れるとその「えっどこ人?」な風貌も良くなってきます。目が慣れたのか? ナニゲにインタビューで、WBS…

雑誌掲載 テレパルf

気は取り直せませんが消えた物は仕方ない。割れた卵は戻らない。あーあ。えーっと何書いてたっけなぁ。あ、表紙が成宮さまで…何だっけ。あ、ドラマの「いま、会いにゆきます」を観たのですが、若いパパだなぁと思ったりとか、あと成宮さまは普段のお顔から口…

るるるー

今、まさにたった今、だらだらと書き綴っていた文章が全て、消えました。ブラウザが突然落ちました。もう…やだ…。何書いてたか忘れちゃったよ…*1。 *1:所詮そんなことしか書いてはいない