ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載 FineBoys

 いきなり表紙がちょびひげランブータンで、きょへ〜と心中奇声を発して立ち読み→七三眼鏡瑛太にヤラレてお買い上げ、です。七三眼鏡! ポロシャツにネクタイ!! アレかい、モデルはモデルというだけで何をやらかしても「オシャレ上級者☆」でOKなのかい(笑)。ごめん、あんまり上級だとオシャレ初心者*1にはついていかれないよ…。
 でも七三眼鏡瑛太はやたら何というか…ツボというか…好きだ(笑)。普通に格好いいワイルド系ノースリ瑛太よりも何というか、ギュンと来る。のです。眼鏡好きみたい、スタ誕のオープニングの七三眼鏡半ズボンの子も大好きだったし☆
 …にしても顔小さいなぁ瑛太。格好いいなぁ悔しいけど!
 ついでにナリ様*2もいらっしゃって、相変わらずこの人は何着てても「ナリ様」というだけで全て格好良く収まるなぁと感心です。やー格好いいよこの人。文句ない。何かもう、何でもいい(笑)。

*1:いや全然オシャレじゃないし

*2:成宮寛貴