ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

田中の夏

 mmoohさん宅(id:mmooh:20050711)で教わって、自分の目で確かめた、驚愕の事実、でございます…。ネタバレの怖くない方はご自分の目でどうぞお確かめ下さい…。

http://wwwc.fujitv.co.jp/WBSP/

 そんな…田中…そんな! そ! ん! な!!! ひょんな理由がそんな理由なんて…どうしよう、どうしよう(笑)。すっごい困惑してます…やだどうしよう〜!
 キャストにも爆弾が埋め込まれておりました…うっひゃー! どうよどうよどうなのよ!! そこなのか!! あああ…怖い、怖いけど楽しみ、楽しみだけど怖い…。
 とりあえず、南国で豚と戯れる瑛太、の図に期待、しておきます。瑛太…カッコイイのに養豚場…カッコイイのに田中…瑛太…。
 あの子*1とかあの子*2とかあの子*3の今、もちらりと出てしまったり、するのでしょうか。あんまり怖い爆弾は…何つーか…そっとしておいて欲しい気も…(笑)。

*1:つぶらな瞳の

*2:表情豊かな

*3:心優しき格闘家