ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

夏のおさらい

 こんな気温だと見たくなるのがやっぱり水色のDVDでございまして。
 昨日*1、ものすごい勢いで1日、昏々と眠り続けたのですが*2 *3、起きていた数時間の半分以上をウォーターボーイズDVD見て過ごしました。やー何度見てもいいもんはいい。全てのシーンが愛おしくて眩しい。信じられないくらいみんな可愛い。
 で、例によって例の如く気持ち悪〜く4〜6話を見ていたのですが…ここに来てまた新たなる発見をひとつ。してしまいました…。わたしきもちわるいよ…。
 あんまり気持ち悪いので内緒にしておきます(笑)。や、気づいてないの私だけかも知れないし! 超イマサラかもしれないし!! いやでも…そんなところにそんな…気づかなかったよ、何年経ってるんだっつーの! 何回見てるんだっつーの!!

*1:日曜日

*2:多分5時間くらいしか起きていなかった

*3:多分サケライブで全てのモロモロを使い果たした