ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌&DVD掲載 gag bank

 サブカル誌って面白くないと思ってたんですが、読んでみたらやっぱり面白くなかったです。ギャルファッション誌の方がある意味面白かった。メロンとかマイバースデイの方がだいぶ面白かった(笑)。
 でも東京フレンズ特集。愛ちゃんはともかく*1瑛太です。隆司の瑛太ですよ! 恋愛テーマに愛ちゃんと語り合ったり、イチャコラグラビア撮影したり、バンドメンバーで座談会したり、してますよ! やっだちょっと何このカッコイイのは一体。むかつくなぁ!
 恋愛対談ではちゃんと喋ってるように見えますが、座談会では口数少なめに、そしてDVDでは…おじいちゃん起きてる?(笑) がんばって瑛太!(笑) でもその低くて可笑しいテンションがタマランのよ…*2。Tシャツの襟元がまたイイ具合に開いてて、素敵な三角形が見えるのもたまりません。ああ眼福。愛ちゃんとの写真撮影現場は何かもう、イヤ〜な笑みが浮かんでいるのが自分でわかるくらい格好良かった、です…。何かよくわからないのですがどうやら、瑛太がカッコイイとムカツクというか、無性に腹立たしいというか、カッコイイじゃないかクッソー!!とやり場のない怒りをどこかにぶつけたくなるというか…一体何なんだ(笑)。いや、好きなんですよ? 瑛太見たいが為につまらないサブカル誌買うくらい好きですから! 生瑛太の為に始発で特攻するくらい好きですから!*3
 どうでもいいけど、同じ付録DVDに入ってたお笑いライブ「超新塾」が面白かった。

*1:失礼!

*2:たまに妙にテンション高いのも面白くて好き

*3:実際はしなかったけど。でもするつもりだった