ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2005-05-18から1日間の記事一覧

スパニュとかwowowとか

一応、どっちも手配済み、なのですが。いつ見られるのかな〜(泣)。宝塚プルミエール、ナニゲに最悪見てから伊織直加さんに惚れ気味なので、楽しみ倍増です。ンもりへいきなっさーーい! ンないふとふぉーーーく!

雑誌&DVD掲載 gag bank

サブカル誌って面白くないと思ってたんですが、読んでみたらやっぱり面白くなかったです。ギャルファッション誌の方がある意味面白かった。メロンとかマイバースデイの方がだいぶ面白かった(笑)。 でも東京フレンズ特集。愛ちゃんはともかく*1、瑛太です。…

アミーゴらないので

今日はお休みアミーゴなので、いや別になのでというワケでもないのですが、初日前ぶりくらいに蝙蝠のアメリカ版サントラを聴きました。ずーっっっと誰かしらに貸してて、手元になかったのです(笑)。最後に聴いたの多分、蝙蝠初日前だよ…。 で、まぁアレや…

久しぶりの我が家

ここんとこしばらく、夜遊びというか何というか…が続いていた気がして、久々に家で夕飯を食べてくだらないテレビを点けっぱなしであまり見ないで結局消したりして、あ、何かこんな時間にうちにいるの久しぶりだなぁなんて思ったりして。…いや、そんな夜遊び…