ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

ハウスCM ナチュラルブラウン

 …気を取り直して。深呼吸して。すーーーーー、はあああああああ。
 えー、明日から放送開始の新しいナチュラルブラウンCMがハウスサイトで見られるとのことで、早速見てみました。早速とかいって今更ですが。
 爽やかかつキュートですね。お歌も歌ってますね。髪…多分半モヒ、ですよねコレ。スタイリングが何となく不自然というか無理矢理っぽいというか(笑)。でも可愛い…ふわふわしてる…色白いなぁ可愛いなぁ可愛いなぁ可愛いなぁ可愛いなぁかわい(以下略)*1
 くるくる変わる表情に釘付けです。すみませんやっぱり無理だ冷静になれない。いやいやいやいやむりむりむりむり。あの顔もその顔も全部可愛い…っていうかアレですよ成人式過ぎた男子つかまえてどうしてこういうCMできあがるんですか一体。何なんですかコレは。どういう企画なんですか、もうこれでDVD出して下さい。延々と未來くんがナチュラルブラウン割ったり囓ったりしてる映像だけで60分とかでかまいませんから。そういや以前CMプロデューサーのマネージャー的なお手伝いをしてたことがありまして、CMになる前のCM用フィルムのビデオを見せて貰ったことがあるのですが、シャンプーのCMで某有名女優さんが延々とシャンプーしながら「やさしーい」をくり返すだけで120分、みたいな1本だったのですが。コレのそういうのが欲しい。みーくんがひたすらナチュブラ食ってるの2時間くらい見たい。もっと長くてもいい。
 キモチワルいのはもうあきらめてください。
 全然気なんか取り直してないじゃないか!

*1:全然気が取り直せてない