ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

ナチュラルブラウン ぼくのげんきは

 皆様お元気ですか。私はちょっとしにそうです。ぼくのーげんきはげんまいー。
 何ですかアレは!!!!!
 どうしたいんだどうするつもりだ一体。ハウスはダイハツから何を学んだんだ。すげぇ学び方したな!! 未來甲斐のあるCMを是非…なんてええ確かに私云いましたがえっとそんな! そ! ん! な!!! そんな方向性の未來甲斐で来るとは…ちょっと…ぐげげ。
 えっと、可愛いんです。可愛らしさがちょっと…待って!*1な感じなんです。でもすぐにはわかんないんです理解不能です脳みそフリーズです処理し切れませんなんじゃありゃああああ!!!ぜぇぜぇ…。
 …あれ明日から公共の電波でお茶の間に流れるんですか? いやいやいやいや。むりむりむりむり。ぜんぜんむりだから。死にそう…震えて固まる…。

*1:エドガー