ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

BAT BOY THE MUSICAL

 8・9回目感想をざっと上げました。→ id:xxkyrixx:20050305
 10回目、東京千秋楽感想も、昨日消えたけど書き直してます。記憶は朧だし、有益な情報はひとつもないし、最前だけど近眼でコンタクト合ってないから微妙だし、でもまぁ自分用メモという感じで。吐き出して形にしておかないと、どんどん何というか…風化しちゃうというか…現実かどうかも定かでなくなってくるから。蝙蝠ちゃんをこの目で本当に見たのかどうか、わかんなくなってくるから!
 富山・金沢と無事に終わったようですが、カテコ時のプレゼントや花束はどうかと思います。東京で2回観たけど、どっちの時もみらいくん、決して嬉しそうな顔してませんでした。その後のカテコもさっさと下がっちゃうし。明らかに…不快がっているような…。何か違うんじゃないかなーと思うのです…もう少し考えて行動して頂きたいなぁ、せっかくの舞台の後味が悪くなる。気持ちはわからなくないけど、でも何よりマナー違反じゃないかしら。受付あるんだから預けてください。じゃなかったら出待ちでも何でもしてくれ。それもどうかと思うけどな! 気が弱いから文字色薄くしておきます(笑)。個人的意見としてひとつ!

・追記
 10回目、東京千秋楽感想(再)、追加しました。→ id:xxkyrixx:20050306