ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

まだまだ情熱大陸

 とにかく濃くて、短い時間に情報ぎっしりなので、ちまちまと囓っていくしか手がありません。というか、ヒリヒリしながら何度も観てしまう。で観るたびにヒリヒリしながら、いいなぁ…と思ってしまう。好きだ。
 で、ヒリヒリはもうアレなので、気づいたところを少し。あの、空港で井本巻きしてるマフラーは、小津でしてた迷彩柄のマフラーですよね。去年の冬も雑誌で巻いてましたよね。お気に入りなんだね! 紺?黒?とオレンジのしましまもまだしてるのかなー。毒がある海洋生物みたいな色のヤツ(笑)。
 山手線待っている時に映るのはサケのトートバッグですね! いいとも!時にはまだ新しそうで、生地も固そうでしたが、イイ具合にくたびれてきたようです。使い込んでるんだね、さすが敏腕宣伝部長!