ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

幸福の青いリボン

 何となく無職感覚が抜けない所為か、「部屋でだらだらする」用の服ばかり目が行ってしまいます。買い物にも出られてごろごろも楽そうなジャージとか、パジャマの上から羽織るのに良さそうなだらだらニットとか。そんなにだらだらする時間ないっつの。
 朝、うちを出る時間が微妙に早くなってしまった為、めざましテレビの芸能ニュースが見られません。…いや、6時半のを見ればいいんだけどさ…そこまで早くには起きてないしさ…。
 何かあれなんですか。めざましで「みなこど」現場潜入があったんですか。瑛太さんと子供達が豚汁食べてたんですか。わーーーーーーんっ!!! 文化芸能部にはなかったよーー!!*1 *2

*1:ブルーリボン授賞式で網張ってた

*2:でもブルーリボンもなかった