ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2005-02-15から1日間の記事一覧

みんな昔は子供だった

瑛太を見てニヤニヤする1時間です。柾にぃ、明らかにエンディングと髪型が違うんですけど(笑)。完全に根本が立ってますよねー。ストパが天パに負けていく過程を毎週観察する気分です。あともみあげがくるんってしてますね! 最初はもみあげもまっすぐだっ…

救命病棟24時2

えっ、死んじゃったんですか石黒賢…。そ…そうなんだ…。 ボランティアに平岡祐太くん*1がいましたね。何か…微妙な役どころでしたね…。でも、何というか…リアルというか…そういうことにもなりかねないというかなるだろうなというか…やりきれないです。小栗旬く…

六番目の小夜子

秋くん*1は今日も麗しく。風が吹いておでこが全開になったら、眉毛はやっぱりしっかりしてらして、ああ山田くんだ…!とちょっと嬉しくなりました。それでこそ山田孝之。 鈴木杏ちゃんがキラッキラしてて、本当に可愛らしいです。なのにドラマ的には「地味顔…

ブルーリボン賞授賞式

テレビ(ジャスト) 捕獲できたテレビはジャストのみです。めざましは見られなくて文化芸能部ではやらなかった…。未來くんは黒っぽいネクタイにダークスーツ姿、胸にはコサージュかな? 付けてもらっていました。まっさん*1の「変わらず…とっても、かっこよ…

幸福の青いリボン

何となく無職感覚が抜けない所為か、「部屋でだらだらする」用の服ばかり目が行ってしまいます。買い物にも出られてごろごろも楽そうなジャージとか、パジャマの上から羽織るのに良さそうなだらだらニットとか。そんなにだらだらする時間ないっつの。 朝、う…