ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

世界の中心で、愛をさけぶ DVD発売

 友達と池袋へ出たついでに、予約していたメモリアルボックスを引き取りに行きました。…デカイね…。しかも、ウルルで大沢たかおさんと柴崎コウちゃんが背中向け合ってる写真がフルカラーで印刷されている袋にわざわざ入れてくれて、ほんのり恥ずかしかったです。もちろn持って歩いたけどさ!
 さっき開けてみたのですが、いらないけど捨てられないものがたくさん詰まっているブラックボックスでした*1。 フォトフレーム、どうしろと!!*2 ディスクは特典も含め、そのうちじっくり見ます。わーい堤防走って転ぶサク未來がウチに来た!!

追記

 本編プリントが入ってます、というやつ。うちのはまっさんの後ろ姿が3コマでした。これは多分…サクのハガキが最初に読まれた次の朝の学校で、自慢するサクにアキが呆れたような溜め息を吐いて背を向けるところ…じゃないかなと予想。本編見た時に確認しますが多分あってると思う〜*3
 

*1:あっ

*2:しかも写真の印刷が悪い

*3:ダテに6回観に行っていませんから!