ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

クリスマスにD.Bowie

 未來合宿終了後、実家で開催されたクリスマスたこやき大会に参加してきました。たこやき焼きまくりでした。美味しかった。
 しかし食後に弟とそのカノジョちゃん*1がウチに行くと云いだして、すごい焦りました。だってさ! さっきまでお泊まり未來合宿状態でモノスゴイ部屋になってたんだもん! 「15分待ってから来て」と云い残して猛然と片付けです。汗かいたね! いやん。
 でも弟はボウイ様*2の先日のツアー*3のライブDVD*4を持って来てしかもそれを置いて帰ってくれたので、その後ずっとボウイ様を流してひとりで楽しくノリノリでした。ありがとう弟。U2も置いてってくれればよかったのに。
 結局、1時過ぎに見始めて朝5時前くらいまで起きていました。わー早くまともな生活に戻りたいデスネー☆

*1:大変可愛いお嬢さんで、逆に不思議でなりません

*2:デヴィッド・ボウイ

*3:日本では3月上旬に東京・大阪で行われました。武道館2days行って来た! 素晴らしかった!!

*4:どこの国かはわからなかった