ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2004-12-23から1日間の記事一覧

クリスマスにD.Bowie

未來合宿終了後、実家で開催されたクリスマスたこやき大会に参加してきました。たこやき焼きまくりでした。美味しかった。 しかし食後に弟とそのカノジョちゃん*1がウチに行くと云いだして、すごい焦りました。だってさ! さっきまでお泊まり未來合宿状態で…

世界の中心で、愛をさけぶ DVD発売

友達と池袋へ出たついでに、予約していたメモリアルボックスを引き取りに行きました。…デカイね…。しかも、ウルルで大沢たかおさんと柴崎コウちゃんが背中向け合ってる写真がフルカラーで印刷されている袋にわざわざ入れてくれて、ほんのり恥ずかしかったで…

ナインソウルズ

で、泊まりに来たお友達が「ナインソウルズ」のビデオを持ってきてくれました。話がすごかったんだけど、すごいのに後味爽やかってのも面白いですね。白鳥先生カッコヨかった。 瑛太は果てしなく可愛らしくてタマリマセンでした。にゃー! できないにゃーー…

おとまり

火〜水曜にかけて、我が家に未來派のお友達がお泊まりに来ました。楽しかった! 大多・坂元ペアの狼藉から何故か話題は「愛し君へ」の満雄になり、友川家のあゆみとか年表とかそんなことをぐだぐだ語っておりました。 9才差の四季大学生時代ってつまり満雄…

黒箱到来

ママンからフリース靴下をもらった。この部屋さむいからさ…ぶるぶる。 今年のケーキはテオブロマでした。旨い。