ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載 TVnavi・テレパルf

 そして同じくTVnaviに、瑛太テリー伊藤さんの対談もありまして。…瑛太…(笑)。すごい濃いお話でした。気が狂うくらいの勢いで愛しちゃうけどその倍くらいに返されるとウザくなるんだって。何か、よっくわかります。写真は硬派な感じ…? なの? 何か、結跏趺坐とかしておられて、よくわかりませんが…何となくありがたい気が(笑)。うん、気品ある顔立ちだよね。だからありがたいのよきっと。アンコールワットにあんな感じの仏像ありそうとか云ってませんよ?
 テレパルfも瑛太さんいらして、そっちはオレンジデイズ以来の前髪を下ろしている瑛太さんが見られました。片膝立てて座ってる写真なんだけど、やっぱ膝が高いねぇ! 足長いねぇ! カッコイイねぇ!
 高校時代はただ女の子に触りたいだけだった、と云い放つ瑛太がかっこよろしいです。
 瑛太バイクはカワサキのZZRだそうです。うっわーレーサータイプ! イマドキ珍しい!! カッコイイ!! でも気をつけてね!!!