ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2004-11-25から1日間の記事一覧

新潟の余波が

行きつけのお洋服屋さんから、予約してた靴下*1が入荷したとの連絡が入ったのですが。ずいぶん時間かかったなぁと思っていたらどうやら、工場が新潟にあったようです。…大丈夫だったのかな? 思わぬところで思わぬ余波が。 そういえば阪神の時は、靴の工場が…

さよなら、小津先生スペシャル

…いよいよあした、放送日、です…ね…。きんちょうしておなかいたくなってきた…*1。 *1:もうかよ!

めだかとさよ小津

先日のめだか予告で、椎名先生が立ってた校庭が「さよなら、小津先生」の光蔭学園の校庭だったと書いたのですが、その後、椎名先生が歩いていた学校の廊下も光蔭学園*1の廊下で、小津のタイトルロールとほぼ同じ絵面であったことが判明致しました。「さよな…

雑誌掲載 TVnavi・テレパルf

そして同じくTVnaviに、瑛太とテリー伊藤さんの対談もありまして。…瑛太…(笑)。すごい濃いお話でした。気が狂うくらいの勢いで愛しちゃうけどその倍くらいに返されるとウザくなるんだって。何か、よっくわかります。写真は硬派な感じ…? なの? 何か、結跏…

玉ちゃんに遊ばれてるのね

TVnaviを立ち読みしていたところ、玉木宏さんインタビューでまた*1未來いぢりが発覚してました。ラスクリ現場で、「お茶あげるよ」と云ってみーのカバンにお茶のボトルをぎっしり詰め込んだそうです…(笑)。あああ未來くんの笑顔が、コロコロ笑う笑顔が目に…

ぺこぽこ

びいどろのように凹んだり凸んだり(何で読むんだろう。でこんだり?)ぺこんぽこんと音を立てている感じ。つかれちゃった(笑)。