ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

ラストクリスマス制作発表

 フジのサイト*1で、テレビでは流れることのなかった(号泣)未來くんのコメントが読めます。…そうよねー、17才高校生からいきなり23才新入社員、だものねー*2 *3。達平ちゃんはすごく楽しみだけど、みーくんにはもう少しの間制服着てて…もらいたい、なぁ…。だって似合うんだもん似合ううちは着ておこうよー。玉ちゃん*4の役が「愛し君へ」とはだいぶ違う感じで、クールで変化球とのことですが。…でも期待するのはF2とかです、やっぱり(笑)。

*1:http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/report/041007.html

*2:お台場映画王トークショーで大多Pの口から聞いた時は大変ショックだった。絶対19才大学生アルバイト、もしくは矢田さんのヤンキー時代の後輩とかだと信じていたから…

*3:信じていたから、とか云って勝手に妄想してただけですが

*4:玉木宏