ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

ウォーターボーイズDVD

 所用の為にDVDを引っぱり出してはチラチラ見ていたんですが、もうほんとに今さらでアレですが、やっぱりイイよウォーターボーイズ。最高です。32人全員愛おしいです。やっぱり1話の立松*1とか見てしまうと涙が出てきます。あまりに可愛くて眩しくて。進藤ちゃん*2果てしなく可愛いらしいし。
 教頭先生が市長にボランティアの書類を提出する時、椅子に座ってリュックを前に背負っている立松が、リュックをギュッと抱き締めて瞬きを2回するのが、今回ズギューンと来ました。見る度に新たな発見がある、凄いDVD…。
 チラ見のつもりがつい気が付くと1時間丸々見てたりするのはまぁお約束です。だってすきなんだもーん。

*1:未來くん。1話はそれはそれは色が白くてえらいことになっていた

*2:山田孝之さん。ドラマのセカチューも良かったです