ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2004-10-09から1日間の記事一覧

めだか制作発表

フジの動画サイト*1で動画が観られます! 瑛太の瑛太節が堪能できる(笑)。瑛太はホントにかっこいいです…今回素晴らしいですね。桜木拓さん大好き。 *1:http://www.fujitv.co.jp/BB/index2.html

ラストクリスマス制作発表

フジのサイト*1で、テレビでは流れることのなかった(号泣)未來くんのコメントが読めます。…そうよねー、17才高校生からいきなり23才新入社員、だものねー*2 *3。達平ちゃんはすごく楽しみだけど、みーくんにはもう少しの間制服着てて…もらいたい、なぁ…。…

ウォーターボーイズDVD

所用の為にDVDを引っぱり出してはチラチラ見ていたんですが、もうほんとに今さらでアレですが、やっぱりイイよウォーターボーイズ。最高です。32人全員愛おしいです。やっぱり1話の立松*1とか見てしまうと涙が出てきます。あまりに可愛くて眩しくて。進藤ち…

台風豊作

台風といえばサク*1ですが、今年ホントに台風だらけですな。ロードショー時*2には「29号って多くないソレ?」とか思ったものですが、今年ならありえる。リアルで云える日が来るかも知れない…「近づいてるんだ…台風…台風、29号…行けるさ。ぼくが絶対、つれて…

睡眠時間が。

色々あって就寝時間が午前11時だったのですが*1、13時には起きてしまいました。そのまま1日へロンへロン(笑)。そらそーだわな。でもまぁ台風だったので外に出もせず引きこもっておりました。快適引きこもり生活。*2 *1:要するにオール *2:快適すぎてマズイ

あと7つ。

いいとも!春の祭典で未來くんがお世話になったけど、でもガッツ伝説はつまらないと思うはなわ兄さん。一番笑ったのがベネと千太郎の長老オチだった自分のツボもよくわからない、そんなエンタの神様でした。ヒロシは好き。