ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

主演ミュージカル決定!!

 心臓が…跳ねてます…いきぐるしいです…。

 しゅえんみゅじかるけってい、だそうです…。

 チケット取れるか、何回行けるか、その辺が一番心配です。うわーん、また争奪戦になっちゃうの〜? 嬉しい、超嬉しいんだけど…超心配…落ち着かねぇ…。
 主演だそうです。主演。主演って。死んじゃうかも。息継ぎする暇がないかも。何か…お腹痛くなってきた…はぁ。でも嬉しい! また歌が聞けるのが嬉しい! ダンスもいいけど歌もね☆*1
 どんなミュージカルなのでしょうか。オリジナル? 役は? 歌はどんなの? 共演は? 会場はどこ? どんな役柄?? あーもーブルブルするよー!!

 どうしよう。何かどうしよう、っていうのが今の気持ちでございます。どーしよーーー!!

*1:ダンス公演も死にそうに格好良かったですが、スター誕生の「てぃーんずぶるーす」も絶品でございましたのよ!