ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

サイコドクター第5話

 ついに買ってしまいました。サイコドクターDVD…。え…えへ…。
 これ、おぼろに覚えているのが本放送時、その前にやってた「サイコメトラーEIJI」をちらりと見てつまらn(略)ので、何かそれのようなものだと勝手に思って見なかった…という記憶があります。ばかばかー!! 全然違うじゃねーか!!
 えっと主演が竹野内豊さんなので、「人間の証明」からこっち、竹野内さん株が上がっている今、非常にタイムリーでございます。「ライアーガール」*1の後で「最後の弁護人」*2の前、なのですが…何でだろう、祐樹の方が幼く見える…(笑)。キンパの所為か!?
 噂には聞いてましたが…噂以上にイロイロと美味しゅうございました…。黒髪可愛いねぇ。救急車搬送シーンとかタマランでした。睫毛なが!!
 川辺でお水飲んだりとかサルナシがっついたりとかも可愛かったです。転倒昏倒も素晴らしかったです。楷先生(竹野内さん)とのカーチェイスもよかった。つかセンセイ運転上手やな(笑)。
 もっとこう、初診から治療の経過をねちっこく見せて欲しかったです。やっぱり最低でも2時間スペシャルくらいは必要だね! 1時間じゃ描き足りてませんよ!
 6話にナニゲに神木隆之介くん*3が出ていて可愛らしかったです。ちっちゃいねー。クイズの時も可愛かった。せんちひの声も可愛いね。

*1:森山未來出演ミュージカル。主演は小池栄子。机上のセクシィダンスを披露。

*2:9話に未來さんゲスト出演。佐藤祐樹役

*3:超売れっ子子役。「千と千尋の物語」で坊の声も演じてました。