ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2004-10-01から1日間の記事一覧

ラストクリスマス予告動画

ラストクリスマスの予告動画がフジのサイトで見られました。「ゆきのくにからきた妖精みたいじゃないですかー!」…ああ、お前がな…このこひつじめ…。*1 *1:あの羊帽子は一体。

主演ミュージカル決定!!

心臓が…跳ねてます…いきぐるしいです…。 しゅえんみゅじかるけってい、だそうです…。 チケット取れるか、何回行けるか、その辺が一番心配です。うわーん、また争奪戦になっちゃうの〜? 嬉しい、超嬉しいんだけど…超心配…落ち着かねぇ…。 主演だそうです。主…

サイコドクター第5話

ついに買ってしまいました。サイコドクターDVD…。え…えへ…。 これ、おぼろに覚えているのが本放送時、その前にやってた「サイコメトラーEIJI」をちらりと見てつまらn(略)ので、何かそれのようなものだと勝手に思って見なかった…という記憶があります。ば…

愛のソレア

無職は無職らしく、昼ドラにハマりました。フジ午後1時半〜の「愛のソレア」でございます(笑)。もうねーもうねー! 大笑い!! 急展開っつーか超展開!! ボタバラとか見たことないんですが、多分そういう感じです。昼メロ全開で面白すぎる。貧乏で不幸の…

主演ミュージカル!?

10月分から始めてみました。はてなにっき。っていうか主演って!?