ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

愛のソレア

 無職は無職らしく、昼ドラにハマりました。フジ午後1時半〜の「愛のソレア」でございます(笑)。もうねーもうねー! 大笑い!! 急展開っつーか超展開!! ボタバラとか見たことないんですが、多分そういう感じです。昼メロ全開で面白すぎる。貧乏で不幸のどん底なヒロインが娼婦からのし上がるっぽいですがまだⅠ部(らしい)なので…ってⅢ部まで見てられるかっての!! そうじゃないだろ俺!!
 ヒロインの初恋相手(がまた勤め先の娼館の坊っちゃんなんだよ)が元仮面ライダー何とかの半田健人さんだったりするので、そっち系の方には宜しいのではないでしょうか。坊っちゃんには義理の妹がいてねー! 妹はお兄ちゃんにゾッコン☆LOVEでねー! ヒロインをいぢめるのよー!! 王道!!
 ヒロイン役の子の名前*1に見覚えがあったので何だったかなーと思ったら、リボルバー*2のAVギャルちゃんでした(爆)。玉木に乳揉まれてた!
 若いのに…カラダ張って仕事してるな…。