ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2019-03-21から1日間の記事一覧

2019年3月21日:春分の日

風の強い1日、引きこもっていました。花粉がねぇ…花粉のおかげで片目の瞼が腫れて、ライトな四谷怪談状態でねぇ…痒いしねぇ…。鼻はあんまり、大したことないんだけど、とにかく目が。そしてこしこししちゃったら腫れたよね。まぁ視界が狭まるほどではない(…

「いだてん」関連あれこれ

みやけマンありがとう!! 出演者変更のお知らせ#黒坂辛作 役を #三宅弘城 さんに変更することになりましたので、お知らせいたします。#いだてん— 大河ドラマ「いだてん」 (@nhk_td_idaten) 2019年3月19日 もうね、お助けの代名詞みたいだよね三宅さん!! …

舞台専門誌「act guide」創刊

新しい舞台雑誌が創刊されるそうです。シアガの編集者の方が中心になってとのことで、これは期待! 旧シアターガイドの編集者を中心に、舞台専門誌『act guide(アクトガイド)』創刊。私も藤間勘十郎×森山未來 特別対談記事の企画・編集・執筆、藤田俊太郎…

「ごごナマ」橋本愛さん・峯田和伸さんゲスト回(3/19放送)

いだてん浅草組がトークゲストだったので録画してみましたが、わーい大当たり! 撮影裏話に、VTRで未來さんコメントも有りました。わぁ何かもう…師匠だ…しっとり和服に前髪の生え際の辺りがじわりと白いような…良い…そして貫禄も感じられる噺家姿です。3人と…

「おやすみ日本 眠いいね!」vol.27(3/16放送)

いや~とっても…眠たい番組でしたね。とても良かった…パジャマでソファで毛布かぶってまったりごろごろしながら観るの、とても心地よい休前日の夜だった…スタジオの足湯もうらやましかった…。そして寝落ちしないようにがんばるのもけっこう大変だった(笑)。…