ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2019年3月21日:春分の日

 風の強い1日、引きこもっていました。花粉がねぇ…花粉のおかげで片目の瞼が腫れて、ライトな四谷怪談状態でねぇ…痒いしねぇ…。鼻はあんまり、大したことないんだけど、とにかく目が。そしてこしこししちゃったら腫れたよね。まぁ視界が狭まるほどではない(もうちょっと上だから)ので、オロナイン塗りたくって凌いでいます。早く治らないかな~皮膚科行くかな~。

 未來さんは今日からフランスで「Is it worth~」公演ですね。完売してるんだー何だか嬉しいな(笑)。

www.104.fr

 素晴らしい公演になることをお祈りしております。いいなーわたしもまた観たいなー! 短髪未來さんで観たいなー!

 本日のエントリーはこちら。

 

futurist.hatenadiary.com

 

 

futurist.hatenadiary.com

 

 

futurist.hatenadiary.com

 

 

futurist.hatenadiary.com

  あと先週末の。

 

futurist.hatenadiary.com

  と、もっと前のも。

 

futurist.hatenadiary.com