ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2017-02-27から1日間の記事一覧

2017年2月27日:目がー目がーー

とてももちょもちょしてあまり開かない。すぐ眠くなる。飛んでますか…? 鼻はワセリンをぐるっと鼻の穴の周りに塗っておくとだいぶ楽ですが目は…めがねかけるかな…。 本日のエントリーはこちら。 futurist.hatenadiary.com futurist.hatenadiary.com futuris…

朝日新聞掲載「なむはむだはむ」劇評

朝日新聞の本日付夕刊に、「なむはむだはむ」劇評が掲載されています。 www.asahi.com 無料の登録で全文読めます。 子どもに媚びない作りだけど、子どもたちだってしっかり楽しんでいるのはもう、観るたびに肌で感じていますから! 「大人も楽しめる」とか「…

「Unknown Knowing」トレイラー公開

ずいぶん…ちょっと…前のことになってしまいましたが、未來さんが大植さんとコペンハーゲンのダンスコンペ? コンテスト? フェスティバル?で招聘作品として発表した「Unknown Knowing」のトレイラーが何故今頃かは謎ですが、公開されています。これー!! U…

「なむはむだはむ」2/24夜アフタートーク編

ちょっと日にちも経って記憶も薄れてきてしまっていますが、残っている分だけでも…。アフタートークソワレ2回目、です。舞台上にぷらりとぺたんと座って、やっぱり未來さんだけプレモル(笑)で、前日よりもさらに砕けた…雑談みたいなトークでした。面白かった…