ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「Unknown Knowing」トレイラー公開

 ずいぶん…ちょっと…前のことになってしまいましたが、未來さんが大植さんとコペンハーゲンのダンスコンペ? コンテスト? フェスティバル?で招聘作品として発表した「Unknown Knowing」のトレイラーが何故今頃かは謎ですが、公開されています。これー!! Ustで真夜中3時くらいに眠い目こすりながら待機して、モニターの前で何なのこれどういうことなの…って打ち震えながらせめてものスクショを撮りまくり、終わると同時にベッドに戻って朝起きてあれは何だったんだ夢だったのかと首をかしげるけどスクショは残ってるから夢ではなかったらしい、くらいの朧なアレが…動いてる…!!

www.miraimoriyama.com

 懐かしい、と云えるほどの記憶がないけど、こんなだった…最初はおよふく着てたけど暗転して気づいたらパンいちで正座してた…また見られるとは思ってなかった…ありがたいです…。