ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2009-06-14から1日間の記事一覧

おはよござまぁす!

いよいよ千秋楽の朝です。大阪城は今朝も燃えちゃうよ〜! ホテルがうっかりツインのシングルユースで、広くて豪華でもったいないというか使えてない…もう少し泊まりたい〜(笑)。 昨日のソワレ日替わりだけ、後で載っけてから、ラストクアトロ行きます〜。

「R2C2」BLTサンド19段目(6/13夜)

昨日はマチネまでで果ててしまいました。気を取り直して続きです。 ソワレは…というかもう残りは後方席しかないのですが、見られるだけいいです感謝です大サンキューだ!ってことで。しかし見難かった…BRAVAは後方でも段差低くて良くないなぁ…。 でも芝居は…

ハンバーグフェア!

千秋楽明けました、サイコーでした、大サンキューだ!! ハンバーグで打ち上げ(?)です。マスタードも効かせるんだ! チーズ! リアリィ?

「R2C2」冷凍睡眠20年目・千秋楽

終わってしまいました。新幹線の中で、帰りたくなくて眉根が寄ってしまってます…うわーんやだよーもう観られないのやだよやだよー! 最後まで、笑顔弾ける舞台でした…大サンキューだ! みんな大好きだ!! 日替わりとちっちゃいハプニングだけ置いておきます…

「舞踏手冥利〜水無月之章〜」@新神戸オリエンタル劇場

R2C2千秋楽後、三宮でハンバーグフェア!を開催してから、新神戸オリエンタル劇場に行ってきました。 …やっぱり好きだ、あの世界観。毛穴ぶわぁ!な格好良さ。肌馴染みの良い作品世界に、1月のモダンミリィ発表会で見た新しい感じが加わって……やっぱ大好きだ…

帰ってきました。 大阪用クアトロネイル(笑)落として、明日の準備して、寝ます。淀川沿いで刺された蚊の跡がまだかゆい…。 おつかれさまでした! 全部いろいろ楽しかった! 明日の一仕事終えたら…宿題だ!(笑)