ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「R2C2」稽古場レポ/@ぴあ

 @ぴあに、R2C2の稽古場記事が上がっています。
クドカンがロックオペラに挑む! /@ぴあ
 …これ、ぴあ買ったら記事あるのかな〜。あれ、バックナンバーになっちゃうの? それともないの?? 欲しいなぁ(笑)。
 龍平さんの笑顔が眩しい〜! わたしこの方の、こういうお顔、ほんとーに…印象にないというか見たことがないというか…わー笑うんだー…(笑)。紙ちゃん皆川さんはいりさんを従えて(?)、楽しそうに踊る未來さんの写真もあります。ていうかこの4人が見事にバラバラなんですが! はいりさん楽しそう…皆川さん恍惚…紙ちゃん可愛い(笑)。そして顔は笑いながらも指先まで格好良くなってしまう未來さん。どんな音でどんな風に動いてるんだろーう!
 龍平さんの「異物感」な存在、すごくわかる…気がします、だって大人計画であの面子に龍平さんだもん! そりゃ際立つでしょう色々と! でも吹き出すほど面白いって…ああどうなってるの、どんなんなってるのー。どうやらヒールらしい未來さんを、すごく嬉しい言葉で表してくれているのもありがたいです。お互いに良い刺激の受け渡しができているようで…ほんっと楽しみだなぁ。もっと行きたくなっちゃうよぅ。
 あらすじも、これまでのよりもう少し具体的なものが載っています。2044年の渋谷…アイドル育成…工場から逃げ出すR2C2…うわああきになるきになるー!! じたばたしてしまいますが、あと11日で始まってしまう、というのも…何だか全然実感がわかないんだな〜。