ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2007-01-25から1日間の記事一覧

外山啓介さんファンの方へ

…私あの、ファンとか云ったら怒られる感じで1度コンサートで聴いただけなので、とてもアレなんですが。せっかくコメント欄に情報を頂いたので、もしうっかりこんなところに辿り着いてしまった外山さんファンの方がいらして、ご存じないお話だったら、もしか…

役者魂!DVD-BOX発売決定

まだ写真ないみたいですねー。アマゾンの詳細ページだと見えるんですが。「役者魂!」の文字だけですが。4月18日発売だそうです。 ポニーキャニオンサイトではリリース速報に載っています。 ポニーキャニオン 映像・映画サイト - リリース速報 んー、特典に…

雑誌掲載? 「TJとやま」

午前中にmmoohさんから速報頂きまして、昼休みにさっさと振り込みしてきました(笑)。月刊タウン情報とやま、だそうです。月刊タウン情報とやま(TJとやま) 写真可愛い! すげー可愛い! スペシャルインタビュー?らしき文字も見えます。富山県内のコンビニ…

BOOT!

ええ、今日も同じでした。しかも安東アナ、「また明日!」って云いましたよ…明日もやるのか…? ついでに、昨日の夕方にFCから来たお知らせメールにあった「E娘!」でも同じインタビューが流れるそうですねん。…うん、忙しいしね…。 ニュースバードでは違うこ…

ゲキシネ メタルマクベスサイト

できたそうで! メタルマクベス|ゲキ×シネ - 「演劇×映像」の新感覚エンターテインメント で、 http://www.metalmacbeth.jp/index.html とな。ひゃーDVDメニュー画面的な! かっこいい! 楽しみだなぁ席悪いけど(笑)。

白いものも黒く染める

家でしか食べられないけど家でなら心おきなく食べられる。イカスミスパゲティ。食べてからワクワクと鏡を見たら、軽いビジュアル系みたいになっていました。唇黒! ゴスか!!