ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載? 「TJとやま」

 午前中にmmoohさんから速報頂きまして、昼休みにさっさと振り込みしてきました(笑)。月刊タウン情報とやま、だそうです。

月刊タウン情報とやま(TJとやま)
 写真可愛い! すげー可愛い! スペシャルインタビュー?らしき文字も見えます。富山県内のコンビニ・書店で売っているようですが、バックナンバー通販もしてもらえるので是非。
 サイト内「エディターズボイス」には表紙撮影時の様子がちらりと*1。あと、「Tコミュ」では血の婚礼富山公演の先行予約も行われています。富山を視野に入れているけどまだチケットは取っていない人、いかがですか〜。抽選でサイン色紙やパンフレットのプレゼント付きです(笑)。
 …ところで「独占インタビュー」には登場しないんですか?

*1:写真はありませんが