ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

外山啓介さんファンの方へ

 …私あの、ファンとか云ったら怒られる感じで1度コンサートで聴いただけなので、とてもアレなんですが。せっかくコメント欄に情報を頂いたので、もしうっかりこんなところに辿り着いてしまった外山さんファンの方がいらして、ご存じないお話だったら、もしかしたらお役に立ててしまうのかもしれないので、書いておきますねん。

外山啓介さんのファンの皆様にお知らせです。
1/23「明日へ笑顔りんりん」中継インタビューに登場してくれた外山啓介さん。ラジオ初登場だったのですが、皆さんお聴き頂けましたか?番組でお約束した、外山さんの大型ポスターにサインを入れて、3名の方にプレゼント致します。
 他では、手に入らない非売品です。
 詳しくは、FM江戸川84.3MHのホームページをご覧頂くか、毎日放送中のプレゼント情報「得々843」をお聴きの上、お申し込み下さい。3月3日締め切りです。

 …とのことです。FMえどがわ 84.3MHz | オフィシャルWEBサイトをご参照下さい。
 そしてうちの母上が何故か外山くんを気に入ったらしく、うっかり3月サントリーに行くことになりました(笑)。わーいリサイタル!
 FM江戸川さん、こんな辺境の地までお知らせありがとうございました☆