ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2006-01-30から1日間の記事一覧

BAT BOY THE MUSICAL再演in大阪

長い話なんだ、どこから始めたら…的な。今日はそんな予感が。だって3ステージ分あるんだもん。でも消化して排出しておかないと次が入らない。何だブログは■■■か*1 *2 *3。 何か妙なテンションですが大阪BBメモ行きます。もうさっさと行け。一刻も早く行った…

雑誌掲載 Look at STAR! OVATION 05-06

舞台人100人スペシャル!という特集の中で1P掲載です。写真は初演BBで半モヒする前の頃の、ちょうどBBパンフのような髪型です。うん、何か知ってるこの衣装。全く同じ写真なのかそれとも別カットなのか、ちゃんと見てないのですが*1 *2。別カットだったらい…

蝙蝠雪だるまin稽古場日誌

ぜんぜん日誌じゃないぞとかは云わないことにします*1。 えっと…それっていいんですか…? リアル耳歯…(笑)。 そういや去年の蝙蝠入れ歯は牙だけだったけど、今年はやっぱり総入れ歯なんですね。何かね、前歯の感じがね、未來さん本人のより大きい気がして…

東奔西走

「毎日ブログの初めは謝罪」とかにするべきかも知れない。そろそろ。ほんとにすみません。でもコメントとても嬉しいのです。返事してないくせにどの口が云うかこの口かこの口かあががががって感じですが。悪いお口なので今度テイラー夫人に見せてきます。明…