ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

蝙蝠雪だるまin稽古場日誌

 ぜんぜん日誌じゃないぞとかは云わないことにします*1
 えっと…それっていいんですか…? リアル耳歯…(笑)。
 そういや去年の蝙蝠入れ歯は牙だけだったけど、今年はやっぱり総入れ歯なんですね。何かね、前歯の感じがね、未來さん本人のより大きい気がしてたんです。何となく。違和感つーか。…よく歌えるなぁアレで…。ポリデントしてポリグリップでぐにっとくっつけてんのかなぁ。おじいちゃんおくちくさーいとか云ってやりたいなぁわざと*2
 しかしよくよく見るとかなりキモいぞこの雪だるま*3

*1:云ってるから!

*2:…通じなかったらショック

*3:真顔で云う