ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2005-11-05から1日間の記事一覧

ローハイド!

BSで放送開始…なのか、たまにやるだけなのか、何なのか。とにかく嬉しいローハイド!です。ああもうイーストウッド超可愛い。イーストウッドに「可愛い」とか云う日が来るとは思ってもみなかったですが(笑)*1 *2。とにかく…若くて綺麗でピチピチしてるのロ…

雑誌掲載 TVガイド

イマサラですが今週のTV雑誌。一応一通り水曜日にチェックしたのですが、あまり目立ってコレというものも見つからず。あんまり何にもないのもつまらないので、中ではこれが、というのを買ってみました。「face on」でアネキ現場から、美山加恋ちゃんゲスト出…

公式サイト メッセージ更新

…どどどどうした、何があった。昨日と今日に何があった。 だいじょうぶ、未來さんはだいじょうぶと自分に云い聞かせて動悸を静め。詰め込んだ鞄は放さずに抱きしめられるから大丈夫。明日は胸を張れるから大丈夫。清濁合わせて呑み込んで、消化して取り込ん…

ろーれんろーれんこんばっ!

ろーはーい♪…って聞くとどうしても、ブルース・ブラザーズが金網の向こうのステージで鞭片手に歌ってる方が出てきてしまう。 あとは悔しいながらも保険のCM…いやいやいやいや(笑)。 ドリップコーヒーで淹れるカフェオレにはまっています。美味しい〜。手軽…