ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載 TVガイド

 イマサラですが今週のTV雑誌。一応一通り水曜日にチェックしたのですが、あまり目立ってコレというものも見つからず。あんまり何にもないのもつまらないので、中ではこれが、というのを買ってみました。「face on」でアネキ現場から、美山加恋ちゃんゲスト出演回の様子と、あと高嶋さんバースデイ写真が1枚です。加恋ちゃん、勇太郎をメタメタにしてくれそうで…楽しみ(笑)。バースデイ写真では勇太郎な未來さんが笑顔で手を叩いています。ドラマ中ではなかなか拝めないよなーこういう笑顔。
 それにしても美咲さんは子供大好きっぽいですねー。愛し君への時も、カナちゃん役の女の子と仲良ししてたしねー。