ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2005-06-27から1日間の記事一覧

突発! アンケート 集計結果

えー、6月の16日に突然始めた突発アンケート、「あなたのお気に入りの未來写真は?」に清き一票をありがとうございました。先ほど締め切りまして*1、有効投票数41票にて集計させて頂きました。思いつきの暇つぶし企画に、予想以上の多くの方がお付き合い下さ…

1枚の食べる芸術

以前から行きたい行きたいと云っていた、中野の美味しいピザ屋さんに、念願かなって行って参りました。ええ、最悪メンバーがお稽古の後に食べに行ったという例のピザ屋さん、イタリア人が選ぶ美味しいピザ屋№1に輝いたとかいう話も聞く、美味しいピザ屋さん…

あるわんこの死

追記なのでここだけ湿っぽくてスミマセン。 先ほど、偶然知った、あるわんこの死。会ったことも、触ったこともないけど、でも、確かに私の中のどこかにいた、わんこが、天国に行ってしまったことを、知りました。 ばいばい、いっぱい愛されたよね。幸せだっ…

オヤジ、ピザに感動

にちようびー(うびー) オヤジ、ピザにかんどうー(どうー)(どうー)…古い。 ビールの美味しい季節になりましたね。やはり最初の一口の後には、「…っくぁーー! 滲みるぜ!(ダン!*1)」が外せません。ああ日本の夏。 *1:ジョッキを置く音