ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2005-03-03から1日間の記事一覧

BATBOY THE MUSICAL 6回目

ついに折り返し地点を通過してしまいました…あと4回しかない〜(泣)。でも、今日も蝙蝠ちゃんは果てしなく魅力的で切なく美しく、いろんな部分が痙攣しました。胃けいれんとかになりそう。 それでは要反転で順不同で参ります。 今日はとにかくまずこれに尽…

かねがない

そりゃそうだ!と自分で突っ込みつつ。母上に「何回舞台行ってるの? 2回? 3回?!」と詰問され、微妙な顔して黙っていたら「…よんかいも!?」と驚かれました。さすがに、じゅっかいとかは口が裂けても云えませんでした…ごめんねママン。 さらに追い打ち…

雑誌掲載 JJ

買いましたよあのクソ重い、私の参考にはならないファッション雑誌(笑)。だって…写真超カッコイイんだもん…なんだよあれ。柾ニィの頭してるくせに全然柾ニィじゃないじゃないか。やだもう、モデルなんだから。くっそぅ。 えっと、官能小説はいつ発売ですか…

ミラジーノ新CM

1日から始まりました。雨宿り編ですね。…つってもまだ見てないんです実は(笑)。ちょっと…待って!*1 *1:蝙蝠風に

緊急所在確認

おはようございます、生きてます。生きてるんですが、ちょっと…睡魔に勝てない日々です…。2月28日のレポが終わらないうちに次が来るという、恐れていた事態に…あああ。 今日はソワレ行ってきます! 獣医に「ちくび噛むな!」と怒られる蝙蝠が見たいなぁ!…