ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

かねがない

 そりゃそうだ!と自分で突っ込みつつ。母上に「何回舞台行ってるの? 2回? 3回?!」と詰問され、微妙な顔して黙っていたら「…よんかいも!?」と驚かれました。さすがに、じゅっかいとかは口が裂けても云えませんでした…ごめんねママン。
 さらに追い打ちをかけるが如く、通いの(笑)服屋に春物予約分をお迎えに行きました。えっと…8蝙蝠円くらいでした…8回見られたのか…と思うとちょっとアレな気分がする今現在のワタクシ*1ですが、でもいいの。ワンピ激カワだったから! いいんだ!! いつ着るのかわかんないけど!!
 おかねほんとにありません よ 。

*1:蝙蝠バカ