ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2004-10-17から1日間の記事一覧

MotoGP オーストラリア戦

…日本シリーズ延長の為、時間変更らしいです。録画して明日見よう…。

笑っていいとも! 増刊号

いいとも!に瑛太が出ていたのをうっかり見逃したので、増刊号に網を張っていたら引っ掛かりました。うわー瑛太がバラエティに出てる! めだか効果で桜木拓くん*1にメロメロなので、そんな瑛太がバラエティでどんなコトになってしまっていたのか、大変楽しみ…

世界の中心で、愛をさけぶ DVDメモリアルボックス

土曜日にやっと予約してきました。特典ディスクはスペシャルエディションにも付くけど、封入特典にスペシャルメイキングDVDがあると聞いちゃあボックスにするしかありません。問答無用。カセットテープとか、フォトフレームは一体どうすればいいのかわかりま…

牛鍋屋

浅草の米久という牛鍋屋で宴会でした。すき焼き美味しかった! とろとろの霜降り肉と白いご飯にビール、最高でございました。未來派じゃない友達に、だいぶ気持ち悪い感じで月9語りとかしてしまいましたが、何せ酔っぱらいのすることなので許して下さい。

ひろうこんぱーい

金・土・日とバタバタしてました。つかれたー! でも楽しかったからイイや!