ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

世界の中心で、愛をさけぶ DVDメモリアルボックス

世界の中心で、愛をさけぶ 完全予約限定生産DVD-BOX
 土曜日にやっと予約してきました。特典ディスクはスペシャルエディションにも付くけど、封入特典にスペシャルメイキングDVDがあると聞いちゃあボックスにするしかありません。問答無用。カセットテープとか、フォトフレームは一体どうすればいいのかわかりませんが(笑)。
 撮影してるはずなのに本編には使われなかったシーンがかなりたくさんある*1ので、その辺が編集変わっていたりするのかなぁと楽しみです。編集変えなくても、未公開映像はたっぷり、ですよね? 猫の石のエピソードは生かされないのかな?*2
 映画は5回くらい見に行って、セリフも入るくらいなのですが、それでもやっぱり早く欲しいです。
 しっかしフォトフレーム…飾れというのか?(笑)。

*1:蛍のシーンとか、幻のキスシーンとか、墓地に入る前のドタバタとか。「記憶の扉」にはあった

*2:空港で倒れたアキの手から石が転がり落ちるシーン、何度も撮り直したらしいのに使われなかった…