ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

笑っていいとも! 増刊号

 いいとも!に瑛太が出ていたのをうっかり見逃したので、増刊号に網を張っていたら引っ掛かりました。うわー瑛太がバラエティに出てる!
 めだか効果で桜木拓くん*1にメロメロなので、そんな瑛太がバラエティでどんなコトになってしまっていたのか、大変楽しみだったのですが。拓くんみたいにカッコイイ瑛太*2が見られるの!?とドキワクだったのですが。
 …うん、瑛太瑛太だったよ…!*3
 拓くんでない瑛太は大変可愛らしく、仕草のひとつひとつ、微笑む口元、投げられる紙テープに思わず上がる左足まで、紛うかたなき瑛太でありました。拓くんの面影はない。ちょっと安心した(笑)。
 大変ご機嫌麗しげにニコニコされておりました。番宣時みたいなニヤニヤでなく。うわー、まるでとっても感じのいい若者みたいじゃない瑛太ったら!(失礼)*4

*1:瑛太さん演じる23才の苦労人。作業着姿がたまらなくカッコイイ

*2:いや瑛太はかっこいいんですが

*3:嬉しいらしいです

*4:誤解を招く表現ですが瑛太さんはステキですよ!