ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「NASSIM」関連

 「Is it worth to save us?」終わって軽く腑抜けながらぽてーと、とまーとってなっている感じですが、来週…今週末はもうNASSIMなんですよね。詰まってる!

 「NASSIM」作家のナシーム・スレイマンプール氏のインタビューが上がっていました。が、バレにはなっていないけど何となーく危険を察知(笑)して、薄目で読んだ…ぼんやり…せっかくなのでバレなしで行きたいじゃない…。

www.festival-tokyo.jp

 「NASSIM」ってお名前なんですね。今気づいた。

 何もわからないけど、何か面白そうなのは確かで、すごい体験ができそうな気配がとてもするのです…楽しみ…。